追記)リサグラズンバ2016/07/08七夕

みなさんこんにちは千晶です。

昨日はリサグラズンバ七夕エディションに、たくさんの方のご参加本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

七夕エディションだけの曲や、光る輪、ほっし~君☆を使っての写真撮影♪笑顔が絶えない楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^)

 

初めてご参加の方に、「みなさん明るくて素晴らしいですね」と言うお言葉を頂いたのですが、凄く嬉しくなりましたo(*^▽^*)o~♪リサグラメンバーは明るく前向きで笑顔も素敵です♪私も、みんなから元気をいっぱいもらってます(*^-^)v

 

また、リサグラの名プロデューサー仲澤さんと楽しい企画を考えますので、よろしくお願いします(^^)