リサグラズンバ2016/07/08七夕夜の部

本日は七夕ZUMBAご参加いただきましてありがとうございました。

夜の部も楽しくて楽しくて最高でしたねo@(^-^)@o女子高のノリで大盛り上がり!おーい男1人いるの忘れてませんか(^^;

写真撮影ではホッシー君大活躍☆色んなポーズでカシャ!色とりどりで華やかな衣装が七夕らしさを感じさせてくれました。

 

ZUMBAは七夕バージョンのかっこいい2曲良かったですね♪七夕だけでは勿体ないくらいです。

本日、夜の部にはZUMBAはじめての方が2名ご参加。お二人とも楽しそうに踊ってくれていました。やっぱりZUMBAは楽しく踊るのが一番ですね(^^♪

最近は毎回新しい人が参加してくれて嬉しいです♪スタジオの雰囲気も明るくて凄くいい感じ。益々リサグラは楽しくなってきました♪

 

これからも季節ごとに楽しい企画を行っていきますので、楽しみにしていてくださいねo@(^-^)@o。