リサグラズンバ2016/07/01

7月1日、午前中から気温上昇して甲府は真夏日です(^^;

緑が丘スタジオにはクーラー2台が設置されているのですが、プラス自前の扇風機2台をフル稼働!それでもズンバしていると暑くて汗ダクダクです(^^;気持ちのいい汗をたくさん流して気分爽快!

 

今日から新曲2曲を追加!夏モードにチェンジしました。フワフワリボンを使ったsexyは楽しかったですねo(*^▽^*)o~♪ポージングは自由ですので、よりセクシーなポーズを考えておいてくださいね(笑)

 

和気あいあいとした雰囲気の中、休憩時間も含めて楽しい70分間でした♪ズンバは素敵な仲間と踊るとめちゃめちゃ楽しいですね♪今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^^)