リサグラズンバ2016/06/10

暑~いι(´Д`υ)昨日の甲府市の最高気温は32.2℃!空は気持ちのいい夏空が広がっています。

暑さに負けず昼も夜も元氣いっぱいズンバ出来ました(^^)

オープニングのみつ豆争奪くじ(笑)見事1等を引き当てた方、おめでとうございます!3等の飴もおいしかったでしょ♪

 

昼夜各15曲全部でなんと30曲を踊ったのですが、楽しくてあっと言う間でした。終わってみれば汗ダクダクいったい何キロカロリー消費したんだろう!?

特に最近はスタジオの雰囲気が良くてワクワクしながら踊れます♪参加者の方が家族や友達を誘って来てくれるおかげで、素敵な仲間がたくさん集まりました(^^)v良き仲間と踊るズンバは最高に楽しいですね♪ 

素敵な笑顔をいっぱいありがとうございました(^^)