曲聴き込み中

仲澤です。午前中は雨がしとしと、肌寒く感じる一日でした。

カフェラテを飲みながら最新ZUMBAの曲を聴き込んでいます♪いいなぁと感じる曲が何曲かありましたよd(⌒o⌒)b

 

ズンバは様々なジャンルの曲をバランスよく組み合わせて、世界観を構成していきます。同じズンバでもインストラクターによって全く違った世界観を生みます。1つのズンバに固執するのではなく、色んなズンバを体験してみると楽しいですよね。

 

さて、リサグラの全体の構成は僕が考えるのですが、振り付け(コリオ)は千晶さん担当です。曲を何度も聴き込んで毎回素晴らしいコリオを考えてくれます。踊りはもちろんですが振り付け師の才能も素晴らしいです(ヨイショ♪ヨイショ♪)。曲のイメージに合ったコリオは、踊っていて心地よいですよね(´∀`)

6月のリサグラも楽しみにしていてくださいね♪