リサグラズンバ2016/05/27

リサグラズンバの時間が近づくと、常連様や初参加の方が続々と集結!気が付けば緑ヶ丘スタジオは超満員!熱気むんむん!超満員での大迫力ズンバ!大盛り上がりでした(^^♪ 

初参加の方もズンバの雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか。

常連様もズンバ初体験の方も一緒に楽しめる所がズンバの魅力ですね(^^)

 

昨日はSoy Para Tiという曲を新しく追加したのですが、心地よいリズムに乗ってさわやかな気分で踊れる曲です。おすすめの曲ですので来月も一緒に踊りましょう♪

 

リサグラの素敵な仲間と踊るズンバはめちゃめちゃ楽しい♪昼15曲、夜13曲と超ハードな一日でしたが、気分は最高です(^^)v

ありがとうございました

 

P.S.

みわっち お土産ありがとうございました。夜のみなさんにもお配りして美味しくいただきました(^^)ごちそうさまでした♪