リサグラ全国放送

こんにちは仲澤です。

先日3月4日(土)、TBSの人気番組『サタデープラス』にてリサグラズンバの模様が放送されました(^^♪

『健康寿命全国1位の山梨県、その秘訣は何?』という企画の中での取材。

2月24日昼の部を収録、人気お笑いコンビのTKO木本さんがスタジオに来られて、一緒にズンバしてくれました♪

放送上はカットになってしまいましたが、楽しいトークでスタジオを大いに盛り上げて下さいました。

 

『健康の秘訣、その1つは運動!』でも、なぜリサグラを選んで頂いたのか?

これは僕の勝手な推測ですが、担当の方がホームページをご覧になられて、その楽しそうな写真やブログの内容に心を惹かれたのではないでしょうかo(^^)o

今日の写真を見て頂ければ一目瞭然!皆さんの嬉しそうな表情!

心からズンバを楽しんでいます♪

笑顔いっぱい!元氣いっぱい!タレント級の美男美女!!テレビ映り最高!

これを見たら担当の方も心惹かれますよね(^^)

 

今回のテレビ収録、ドキドキ緊張もしましたが、ワクワク楽しさもいっぱいで良い経験が出来ました(^^♪

全国放送のテレビ収録なんて中々経験できるものではありませんもんね!

テレビのスタジオでは小堺一機さん、小島瑠璃子さん、関ジャニ∞の丸山隆平さんといった有名タレントさんがいっぱい!

そこにリサグラが!!これは凄いことです!!

 

楽しさ全開!ますます絶好調!

これからもメディアで取り上げてもらえるような楽しいズンバサークル目指していきましょう!!